病院にて。 | ゆりりんのお部屋なのです。

ゆりりんのお部屋なのです。

24log→Simplogやってました♡
典型的なテレビっ子です。お仕事のグチとか16歳年上のダーリンとの生活とかTV(特撮とか)のおハナシとか♡ちょっと後ろ向きな、おバカなコです。限定記事はネチケット(古い…)守れる方ならどなたでも申請して下さい♡

胆のう摘出手術は、おへそのゴマを取らなければいけないことを知りましたびっくり

手術の前に下の毛を処理される、と人づたいに聞いていたからお家でツルツルにしてきたのに、関係ないみたい(笑)

あれ?意味なーーーいww

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


今日は常食だし、テレビテレビも観れるしポケットWi-Fiも使ってOKとの許可出たので

今日は食っちゃ寝楽しいww

←同室のおばあちゃんが苦しそうで咳こんでるのと、お下の匂いはまぁ慣れてくるのかな…

昨日、一緒にシフト入ってるコが言ってたっけ。

「うちの母親が入院した時、『隣のベッドの人がかなり重い腸の病気の方で、専用の簡易トイレトイレで音も匂いも凄い』だそうですよ。

しかも、絶対『臭い』って分かってるのに嗅いでしまうらしいです」

だってww分かる分かるww
絶対臭いって分かってるのに匂い嗅いじゃう事ってあるよねww



まぁ今のところは「ただの休み」です、寝ながらテレビ付けながらテレビケータイスマホいじってる、いつもの引きこもりスタイルww