土曜日とはうって変わって日曜日は微風、晴天 ☀
言い訳できないコンディション!


張り切ってスタート場所の岐阜メモリアルセンターへ。
スタート前に



インスタ仲間とアメブロ仲間とパシャリ 📷


レースは走り出したら体が重く感じられ、
なかなかペースが上がらず苦しい展開 😱
2kmくらいで ようやく はるさんに追いつき、4kmくらいで つよしさんに追いつき、
そこから10kmくらいまで抜きつ抜かれつでしたが
結局置いてかれました~ ガーン

敗因。
やっぱり体が重い事だと思います(笑)



先ずはダイエットから始めたいと思います グラサン


ダイエットって言ってるそばから
カロリー摂取してゴメンなぱい(笑)