お久しぶりです。

Instagramばっかりやってないで
結果ぐらい書け!って言われたので
情けない結果ですが、晒しときます(笑)



走る前の予定には無かったキロ4ペースの集団にハマり、
何故かめちゃくちゃ余裕があったので
そのまま押すと言う無謀な行為に出てしまいました ( ̄▽ ̄;)

ハーフを1時間23分何がしでジョグ感覚で通過し、
途中で追いついた いっちゃんに「後半キロ4分10秒くらいに落としてもサブエガ行けますね!」
って舐めた会話をしてたのも束の間・・・
35km過ぎに急に足が売り切れ 😱
そこからは1km事に足攣り祭りが開催され
35kmから約1000人に抜かれると言う(笑)



でもゴール後、全然反省も落胆もしてない所を写真に撮られてるのでメンタルは強くなってる様です(笑)

とりあえず、夜は反省会をしてきます ( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと泣きたくなったら、女性の方!誰か胸を貸して下さい!(人´∀`*)