よさイベ、ありがとうございました | Yukoのブログ

Yukoのブログ

Tap Dancer *Yuko*のブログ

「よさイベ」ありがとうございました!



オーガナイザーのZENさんと一緒に
TAP×よさこい を披露いたしました👠👘




 
アカペラ、カホン、紅蓮華
全部楽しかったのですが、
やはり 正調よさこい がとても楽しかったです!
 
せっかくだから振付を教わってタップと組み合わせてみたのですが、
やっぱり日本人だからなのか、体になじむ音楽だな、タップも踊りやすいな、って思いました♫
 
ご協力くださった踊り子・シンガーの皆さま。
コラボさせて頂き本当に感謝です🙏




 
ZENさんにタップを踊って頂けたのもなかなか貴重でした👞✨
身体能力とバイタリティがすごすぎて尊敬です😂




 
出演者もお客様も、場の空気が1つになって素晴らしいイベントでした〜😊
ありがとうございました✨





*Yuko*