オンラインレッスン 1回目レポート | Yukoのブログ

Yukoのブログ

Tap Dancer *Yuko*のブログ

5/8()zoomレッスン、受講してくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️

皆さんに画面越しに会えてすごく嬉しかったし、私も元気をもらいました🙌


レッスン後に送っていただいた動画を編集して音も重ねてみたら、良い感じにユニゾン感♫

これ、次回以降も自由参加型でやっていこうと思います!





初のオンラインレッスンだったのですが、、難しいですね!


一見、みんなの動きは合っているように見えるけど、

無理してついてきているのか?

楽勝でついてこられているのか?

そういうちょっとした空気感も、実際に同じ空間にいるときよりも掴みづらく。


また音のバランスや見え方など、受け手がどういうふうに感じているかも分からないので、かなり探り探りでした。




レッスン終了後、私の思いを汲んで、やりづらかった部分や改善の余地がありそうなことをご意見くださった方もいて、本当にありがたいです。

実際に受けてくださった方からの感想は、何にも変えがたい財産です🙇‍♀️

音問題やアングルなど、今後も勉強してみます!


しばらくはこういう探り探りな形になると思いますが、オンラインレッスンは定期的に開講していく予定です👠

興味のある方は是非、よろしくお願いいたします!



*Yuko*



#Yuko #tap #tapdance #tapdancer #dance #dancer #Japan #Japansese #jazz #Japanesedance #Japanesedancer #higedan #タップ #タップダンス #タップダンサー #ダンス #ダンサー #ジャズ #髭男 #宿命