年越し15分前にえりちゃんと
やまの家に突撃隣の晩ごはんしてきた!!笑


本当にアポなしで突撃だったから
不安だったけど無事やま起きてくれてよかった笑



0時3秒に3人で撮った写真がブサイクすぎてw
載せられない笑

本当に超楽しかったー(*´v`*)
勝手にお餅買っていって焼いて
ラーメンまで作って
朝までずーと超笑ってた(*´v`*)




この曲だいすきってゆったら
えりちゃんがプレゼントしてくれた。
{8816A576-B567-4B45-947C-397F9F51ACDE:01}




嬉しいー。
だいすきこの曲。




最近とっても
自分の周りにいてくれる
人たちがだいすきです。
出会った頃よりもずっとずっとだいすきです。


昔からの友達は今まで以上に大事だったり
特別だって思うようになって。




「あなたには自然と助けてくれる人がたくさんいるよ」
って昔お坊さんに言われたことがあったんだけど笑、じゃああたしも頑張ろっていった時に

「頑張らなくていいから
感謝の気持ちを持つだけでいいんです」
って言われたことがあったので、


今年は感謝の気持ちを伝えられる1年にしよう(*´v`*)




 
あとは、去年は今まで頑張ってきたことが
やっと実って形になった年で。
それが去年一番嬉しかったから
そのことを忘れないことを目標に笑

たぶん今年はあまりハードルあげると
いっぱいいっぱいになるの見えてるから笑



初心を忘れないことと
自分がしてあげたいことじゃなくて
患者さんがされて嬉しいと思うケアが出来るように
この2つを目標にがんばろう!




まだ100人近くをまとめる力はないし
模索中だけど笑
勉強もわかんないことだらけだけど笑
今年もたくさん泣くんだろうけど笑


1年後また成長できるように
2016がんばろ♡




昔からの人たちも
去年出会った人たちも
どちらも大切に♡



寝よー。
んー、大原櫻子ちゃんほんと良い!笑