車いす★話題の眉ティント | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

こんにちは照れ
お久しぶりのyouですチュー



今日は気になっていた
眉ティント
が届いたのでやってみたーラブ




これね、
眉毛に塗って(笑)



2時間放置笑い泣き
※この状態で2時間(笑)



2時間後剥がしてみると・・



眉毛が出来たーラブ



だいたい3~7日間
色が付いた状態を保てるそうです照れ


見ての通り、
youは眉毛が半分しかないから
アートメイクをしてたんだけど、
この商品に鞍替えかな口笛
※カラーバリエーションは6色くらいで、
youの色は明るい方から2番目



お風呂に入っても落ちないのかな??
なんか
少し眉毛がヒリヒリするような・・