金曜の夜。

 

子どもたちも寝て

 

今日もノラジョーンズを

聴きながら、

PCに向かっています。

 

優しい時間。

 

 

今週は暖かな出会い、

触れ合いに

恵まれた1週間でした。

 

 

大切な人の旅立ちで

寂しくて心細くて

 

いつもはポカポカ

している手先まで

冷たくなってしまって。。

 

そんな心と身体に

温度を戻してくれたのは、

やっぱり人とのつながり

なのでした。

 

 

心をそっと開いて

言葉を伝えると

そこには暖かい言葉が

かえってきて、

 

やっぱりこの世界は

愛でできていると思う。

 

いつでも待っていてくれる。

 

大きく手を広げて。

 

そんな気がする静かな夜です。

 

すべてに感謝を込めて。

 

 

 

 



今日出会ったお花のサラダ。

大切な友達が舞い降りた

みたいでした。