目には見えないけれど

ここにある自然のエネルギーを

感じると、

自分の変化はまさに地球の

変化でもあるなぁと

気づきます。

 

動物や植物はシンプルに

それとただただシンクロして

生きているわけで

そんなの当たり前だと思う。

 

でも人間は思考があるから、

自分の存在していることの意味を

自分で定義する。

 

だから、思考を緩めていくと

人間もみんな気づくことが

できます。

 

ここにあるエネルギーと

調和してシンクロすることが

普通になれば、人生はとても

楽なんだと感じます。

 

女性は月の満ち欠けを

身体で感じる分、

男性よりも楽なのかも。

 

おじさまがたの間にも瞑想

が流行っているのにも

頷けます。

うちのおじさまも、笑。

 

 

月が満ちて来ている今、

スーパームーンの満月が

見られるのが楽しみですね。

 

でも、お天気が荒れるような

気もするのですが。。

 

 

私は自分のエネルギーを

何となく色や細かさやスピード

で感じます。

 

??かもしれませんが、

どんな感じかというと。。

 

思考が緩んでいると

明るい光のようなエネルギー

が速さを増して来ます。

 

さらに無心になると

私の場合、薄紫の霧に

大きくフワ〜っと包まれて

幸せな気持ちに。

 

そんな時、目を開けて

あたりを見ると

いろんなものがキラキラ

して粒子になっています。

 

世界と自分が一体だと感じると

本当に幸せな気持ちになります。

 

 

皆さんはどんな風に

エネルギーを感じて

いますか?

 

そんなことを話してみたい

なぁと思う今日この頃です。

 

 

 

image