自分の本当を邪魔するのは自分。

 

もし望む世界があるのなら

 

私は私の一番の理解者であろう。

 

最強のサポーターであろう。

 

 

まっすぐに自分に向き合い

 

自分をくつろがせ

 

安心の中においていやり

 

愛を隅々まで向けて

 

あなたの望みはなんですか?

 

と問いかけよう。

 

もし望みがあるのなら

 

すんなりやらせてあげよう。

 

時に努力も必要なら

 

踏ん張ってあげよう。

 

 

そうやって私が私の

 

最大の味方であり続けよう。

 

 

 

 

そうすると、きっと、

 

世界は変わる。

 

限りなく優しい世界に変わる。

 

ふわりと自由な世界に変わる。

 

そして、驚くような

 

創造的な世界になるだろう。

 

 

私を映して世界は変わり続ける。

 

 

見たいものを私の中に見よう。

 

聞きたい言葉を私の中に聞こう。

 

望む世界を私で体現しよう。

 

 

だからいつも

 

愛で満たされて生きよう。

 

 

image