バーバとの別れの悲しさを
なんとか和らげようと、
 
色々と買い物や遊ぶ
約束をしてしまった
ものだから、、
 
昨日と今日は娘と二人で
ずっと仲良く過ごして
います、笑。
 
 
電車に乗ってデパートで
シルバニアファミリーの
グッズを買って
 
カフェでランチに
ストロベリーワッフルを♪
 




本屋さんに寄って
予定外に英語の絵本も買い
 
最後に、
新学期が始まった
お兄ちゃんと食べるために
小さいけれどホールの
いちごショートケーキ
のお土産も買いました。
 
夕飯後、ろうそくを
立てて、お祝い風に
吹き消してみました。
 
娘のリクエストを叶え
ながら、なんだか私も、
楽しい一日でした、笑。
 
 
永遠の出会いと別れ
日常の出会いと別れ
 
この世に生まれ出た時から
人と出会い、人と別れ、
私たちはいつも人と
生きている。
 
そして、人との時間、
それが一番の幸福であり
苦しみでもあるけれど。。
 
 
出会いと別れを繰り返し、
それでも、
決して消えることのない
繋がりに支えられてきた道。
 
私が今たどり着いた世界
はとても優しくあたたかい。
 

 


毎日がお祝い♪贈り物です♪