今日は息子の通う学校の
スポーツデイでした。
 
運動会みたいなもの
ですが、
 
競うことよりも楽しむ
ことが優先という感じ。
 
のんびりムードな
みんなの中で、
大和魂なのか、笑、
本気モードが入った息子は
走る競技ではどれも1位で
とても嬉しそうでした。




 
空の下、輝いている
子ども達を見ていると
わけもなくウルウルっと
してしまう私。
 
毎年運動会に行くと
あったかい涙がふわ〜
とこみ上げてきます。
 
 
娘も学校が始まり
楽しそう。
 
明日は初めてのバレエ
の課外レッスン。
 
チュチュをつけて
練習に余念がない、笑。
 
可愛くてたまりません〜。
 
 


 
命を自由に表現して
輝いている子ども達が
 
いつも大切なことを
教えてくれます。
 
みずみずしい命は
そのままそこにある
だけで美しい。
 
誰のどの命も愛の光に
満ちている。
 
閉じ込めないで生きて
いればいいのですね。
 
 
暑くて疲れたけれど
幸せな1日でした♪