今日は何だか盛りだくさんに
よく動いた一日でした。
 
そして何をしていても、
ふとした瞬間に
幸せだなぁと感じていました。
 
ほんとに、ふと。。
 
例えばレジ打ちの列に
並んでいて、
買い物した食材を眺めて
いたら、
ふと、幸せだなぁと、笑。
 
こういうことは昔から
よくあるのですが、
 
最近はこの感覚が日常に
多くなっているようです。
 
 
 
先ほど、一日の終わりに
優大に手を合わせて
感じました。
 
私たちはもともと一つの
光で、すべてが繋がり合い
一体なのだけれど、
 
カラダを持って分離して
私という意識を持って
生きていることが
なんて幸せなこと
なんだろう!と。
 
深いところから湧き上がって
くる喜びと共に
優大をエアハグしました、笑。
 
 
 
生きているって
ファンタジーであり
夢であり
贈り物ですね。
 
起こることを起こるままに
味わい尽くしていれば
 
わかる時にわかる。
 
何も心配しなくていい。
 
心配することだってそのままに
味わえばいいし、
 
ウダウダ言いたい時も
素直にウダウダ言っていいし、笑。
 
泣きたい時には泣けばいい。
 
人生に何一つ狂いはなくて
いつも順調なのですから。
 
 
今日も感謝なのでした♡