静かな日々に、、
落ち着かない私、笑。
 
イライラしないけど
寂しいです。
 
そして、息子といると
イライラするような
ことだって、
 
離れてみると
愛おしいことだなぁと
しみじみ感じてたり。
 
 
 
優大がなくなった時に
一番苦しかったのは
彼のためにもう何も
してあげられない
という空っぽな心でした。
 
もっと特別な楽しい
ことをしたかった。。
とかではなくて、
 
生きている時には
面倒だったり
辛いこともあった、
日常の中の何でもない
一つ一つ。
 
それができないことが
たまらなく寂しくて。
 
 
 
次男がいなくて思うのです。
 
あの時と同じだなぁ。。と。
 
彼が彼らしく生きている
日常の尊さ。
 
ケンカしたり
口も聞きたくなかったり
するそんな時だって
 
もしももう会えないと
わかったなら
 
愛おしくて取り戻したくて
たまらないものになる
ってこと。
 
 
だからといって
息子が戻ればまた色々と
騒がしく、イライラも
するのですけどね、笑。
 
時々そんなことを
思い出して生きていきたい
なぁと思います。
 
感謝です♡