今日は久しぶりにヨガを。

 

一人でマットにごろんと

なった途端、

「はぁぁ〜〜」と

ため息交じりの声が出て

安堵が訪れました、笑。

 

自分に向かう時間は

自分への何よりもの

プレゼント。

 

かたいところ

詰まってるところ

伸ばしてあげたいところ

労ってあげたいところ

 

を感じていると、、

やっぱり心を反映して

体ができているのだなと

思ったり。

 

そして、

偽れないし、

ごまかせないぶん

体の方が素直で

わかりやすいかも、笑。

 

不調が出たら、

とりあえず薬、よりも

 

とりあえず

体の声を聴く、つまり

心の声を聴くこと。

 

そしたら不思議と

不調の大半が和らいで

くることも多いのです。

 

今に戻る。

 

わたしに戻る。

 

そうすると

今の自分には何の過不足

もないことがわかります。

 

少し低調気味だった

ここ数日を経て

 

今日はそんなことを

感じる一日です。

 

 

✴︎メルマガ再開します✴︎

新規の登録もぜひどうぞ♪

無料です。

 

ご登録はこちらから