2017年7月より

 

Shanti House ホームページ

 

を立ち上げました。

ブログはそちらで綴っています。

 

ブックマークをお願いします♡

 

***

 

4月、また始まりの季節が

巡ってきました。

 

楽天ブログから始めて

2005年から続けてきた

ブログ。

 

今日をもって一旦お休み

しようと思っています。

 

 

今までブログを通して

素敵な方々と出会うことが

できました。

 

親しくしている大切な

方々にも、近況を知って

もらうことができました。

 

いつも読んでいますと

言っていただくことも、

 

いいねやコメントで

応援して下さることも

本当に嬉しくありがたく

感謝するばかりでした。

 

今まで読んでくださって

気にかけてくださり

暖かく繋がってくださり

 

本当に本当に、

ありがとうございました。

 

そして

誰も読んでいなかった

としても、

ずっと私の心の拠り所

でもあったこの場所に

心から感謝。

 

 

またそのうちどこかで

記事を書き始めると

思います。

 

そんなざっくりな

感じですが、笑、

 

このブログは一旦卒業。

 

 

 

これからの私も。。。

 

風のように

水のように

ただ心の望みのままに

流れていくのだろうと

思います。

 

 

生々しく、ただハートの

そのままに生きる。

 

色鮮やかに、瑞々しく

身体中で目一杯に感じて

生きる。

 

踊るように歌うように

感性のままに。

 

新しい世界が暖かく

私に手招きしている春。

 

そんな始まりの季節。

 

 

時期は未定ですが、

帰国後には

シャンティハウスを

温泉地に構えるべく

計画を立てています、笑。

 

自分に還っていく

あなたと共に

癒しと喜びの時間を

過ごして生きていく

 

今迷いなく思っています。

 

その時には是非お会い

できると嬉しいです。

 

 

メルマガを再開します。

自分へと還る道の上で

少しの癒しと光に

なるように願いつつ

あなたに心からの愛を

込めてお送りします。

ご登録はこちらです

購読は無料です。

 

そして

 

SHANTI HOUSE

Facebookページでも

何かお伝えしていく

かも知れません。

新しいHPなどのご連絡も

こちらからするかと。

ページへのいいね、

で登録できます。

 

 

またどこかでお会いできる

ことを楽しみにしています♪

 

私はもうしばらく

バンコクの街で暮らしながら

日々に癒しと喜びを

見いだし生きていこうと

思います。

 

 

今まで読んでくださった

大切なあなたに

心からの感謝と愛を込めて。

 

 

中島幸恵

 

*ブログ内リンク*

 

優大とわたしたちの10年間の物語

 

わたしへと還る道 テーマ一覧

 

 

大切な日々*楽天ブログ

 

 

image