顔のむくみにオススメの食材。 | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。


 ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

インスタライブ配信♡

https://www.instagram.com/yukayoucafe

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@登録の方はこちらから♡
https://line.me/R/ti/p/%40mrr0432q

 

♡♡♡youcafe channel♡♡♡

https://www.youtube.com/channel/UCZ8ZWdB7-3Had0X-zOE6X4g

 

お問い合わせ
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16465

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。


顔のむくみとるのに

何がいいかハイヤーセルフに

聞いてみた!


そしたら、

豆って!!! 



見えてくるのは

ひよこ豆だったから、

今晩の夕飯は

チキンとひよこ豆のカレーにする!

{0A527CF5-ACCD-4452-8212-03DB5CEDFA14}


調べてみたら

ひよこ豆には

むくみをとる作用が

ちゃんとあるみたい


そして、

豆てそのまま種子みたいなものだから、凄いパワーが詰まっていて、

食べることでこれからの人生での幸せの種まきもしてくれるっぽい!


先生からも、

豆類食べてて、言われてたからちゃんと食べよー!

 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡