人のエネルギーについて | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

 

 ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡


 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 

♡♡♡youcafe channel♡♡♡

動画など配信中。

 

お問い合わせ
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16465

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 

 人のエネルギーについて。

最近は、
犬の散歩と食料品の買い物。

あとはジムくらいでしか
外に出ていない。

(もう60代くらいの生活感になってきている。。。笑)

で、
ほとんど誰にも会ってないんだけど、
私はなんかたくさんの人に会っている気がするのね。

(だから、それ以上人に会うと
疲れてしまうからこそ
ひきこもってんだと思うけど。)

ちなみに会って話す人は
トレーニングの先生くらいだ。笑

でもたくさんのエネルギーを感じるの。

それは、
先生のエネルギーが強いという話ではなく
(まあ、たくさんの人を指導しているから
パワーは強いんだろうけど)

私に接する人が
たくさんの人に接しているのが理由だと思う。

そうすると、
私は少ない人数の人と接するだけでも
いろいろなエネルギーを感じることができるの。

去年、たくさんのお茶会やセラピー、セッションを
通してたくさんの人に出会い、
とてもパワフルな方たちにたくさん出会いました。

だから、
今は対面セッションなどしていないのだけど
メッセージのやり取りをしているだけで
私もパワーやその人がつながるエネルギーを
もらっているんだろうな。って。

(言葉にすると難しいー)

でも今日はこれに気づいたから
とりあえずアップします。

私の周りでは
たくさんの人のために
活動している人や
仕事をしている人がいる。

誰かが笑顔になれるように。
皆が幸せになれるように。
自分の使命と思って活動している人や
自分自身がめちゃ楽しんでいたり。

そういう人が集まる場所って
とても素敵なパワーがあふれていて
またそんな人たちがたくさんあつまってくる。

そのたくさんのパワーを私は
感じることができる。

これからまた
新しいステージに行くために
今までの仕事の仕方とは
違う動きを始めるかもしれない。

より自分の直感に従っていくの。

あっ、そういえば私の夢の一つとして、
西邨まゆみさんみたいなポジションを目指していたのよ。

マドンナのプライベートシェフをされていたまゆみさん。

そんなふうに
トップで走る、頑張っている人の
サポートをできたらいいなー。

て思ってたの。

私が一人で頑張るより
影響力のある人のサポートをすることで
よりたくさんの人に元気を与えたりできるじゃん?!

なんか今はそういうことが
出来ているのかもしれないなーと
思った。
 
 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡