今日の夢。食べ物もエネルギー。皮をはいだ馬。 | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

  ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 

今日の夢。

 

ここ最近また

夢が壮絶すぎる内容になっている!!!

 

今日の夢。

 

↓↓↓

 

私と旦那さん。

 

私がキャベツを手に取り、

旦那さんに聞いている。

 

私「キャベツの新鮮さってどこで見るかわかる?」

 

 

旦那さん「キャベツの茎(?)のとこ?」

 

 

私「そう。だから新鮮さを保つために

スーパーとかでは、

水で濡らしたキッチンペーパーを茎の部分にあてとくの」

 

 

私「つまり、キャベツはキッチンペーパーから

水分を吸収して生きている。

私たちはそのキャベツの体・排泄物を食べてるの」

 

 

次の場面へ。

 

家にいたら旦那さんが

皮のはがれた馬を連れてきた。

 

守り神っぽい存在だ。

 

前の夢でも1匹は見たけど、

今回はその皮のはがれた馬を何匹も

旦那さんが引き連れてきた。

 

そしてうちの庭の周りをくるくる回っていた。

 

その存在の名前はシーラーと言っていたかな。

 

 

次の場面へ。

 

私は寝室で寝ていた。

すると左側の窓ガラスから

ガシャガシャと音がして

何か小さなものが私の左足の膝に

飛んで引っ付いてきた。

 

私はそれが嫌で、

でも動けないから

寝たまま

 

「いやだー!助けてー!助けてー!」

 

 

と叫ぶ。

 

でも旦那さんは単身赴任中で

今週は帰ってこないからいない。

 

でも叫んでいると、

なぜか旦那さんがいて、

「大丈夫か!」って助けてくれた。

 

 

次の場面へ。

 

何かから逃げている私と三女。

 

 

長女と次女は

違うところに住んでいたので

その部屋になんとか逃げ込む。

 

~~~~~

 

 

こんな夢。

 

最初のキャベツの話は

またエネルギーの話だと思う。

 

 

前も人のエネルギーについての話を書いたけれど、

食べ物にもエネルギーがある。

 

食べることで私たちはそのエネルギーを

体に取り込むことになる。

 

だから直感的にきちんと

それが必要かどうか考えなければいけない。

 

そして、次の場面の

皮をはがされて馬。

 

一体どんな存在なんだろうー。

 

 

そのうちわかるかなー。

 

左足の膝といえば

沖縄一人旅のときに倒れてけがして

そのあとがまだのこっているんだなー。

これと関係してくるのかな。

 

{D142034B-B650-41CA-BCCF-A4BBA59561AE}
 

また沖縄関連が動き始めてる?

 

実は少し前旦那さんの

自動書記を書いたら、

火山噴火の絵が出てきたんだ。

 

富士山さん!?と思ったけど

違う山だったね。

 

 

今日寝るときにまた

詳しいメッセージをくださいって

夢にお願いしてみよう!!!!

 

 

今日は新月。

 

お願い事書かなきゃー!!!

 

隠し事が隠せない状況になっていく。

 

影だった部分に光が当たる。

陰だった部分が浮かびだされる。

 

 

そう感じる今日です。

 

 

 

夢からメッセージをもらう
https://ameblo.jp/youcafe723/entry-12332791991.html

夢で書き換え
https://ameblo.jp/youcafe723/entry-12333093920.html

 
 
 
 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡