ヘルシーご飯♡ | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

  ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 

昨日、食生活を見直す宣言してから・・・

 

身体の巡りがめちゃよくなって・・・

 

体重がするっと落ちて・・・

 

 

なかなかいかなかった50kg台に!!!

 

ちなみにこんな感じに変えました!!!

 

 

自分の理想はセレブの食事。笑

 

 

朝食。

{9323E8CF-4112-4B87-B762-B36C7927D3A7}
↑グラノーラだけでおなか一杯に笑
 
ランチ
{18C78A7E-01EB-4638-B1B5-C3620308F217}
↑こちらも半分くらいしか食べれない笑
 
 
夕食(外食)
{9B18367C-F59F-48B9-84B9-6660501FDC6F}
海鮮丼
 
こちらは
ご飯3分の1くらいしか食べてません。
 
 
そして次の日の朝食。
{44903B70-88D0-4AB3-A541-B16C7947BA60}
前日と同じような内容。
 
 
いつもたくさん盛って食べれるものを食べて、
あとは残すって感じです。
 
 
 ダイエット中になにか
工夫していることは?

と聞かれたので
次の記事で書いていきます。
 
 
 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡