今日の夢。海の近くで結婚パーティー。「できない自分でもいい」「完璧でない自分でもいい」 | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

  ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 

今日の夢。

 

今日は寝る前に

 

「今解放すべきものがあったら

夢の中で解放して」

 

とお願いして

眠りにつきました。

 

 

ここからが夢。

 

↓↓↓

 

海の近くにある二階建ての建物。

 

白を基調としたお洒落な建物です。

 

その建物を

貸し切ってパーティーをしています。

 

主催は私たち夫婦。

 

仲いいお客さんを呼んで

結婚のパーティーをしているよう。

 

皆片手にグラスをもち、

可愛くお洒落なケータリングの料理を

食べて楽しそうに話しています。

 

私は女友達と話したり、

洋服の話をしたり。

 

ある女の子が、

こういう服がほしいけど

どうかなーって話していました。

 

私はその服を

以前試着したことがあったので

 

「すごい着やすかったよー」

 

なんて話していました。

 

私もお酒を飲んでいたので

私はいつのまにか

酔いつぶれてしまいました。

 

眠っている私。

 

はっ!!!

 

と気づくと、

旦那さんが帰る人をお見送りしています。

(なんとここでは、旦那さん役が先生に笑)

 

で私は急いで旦那さんの横に並び

 

「すみません泣 ありがとうございましたー」

 

って旦那さんと一緒に見送る。

 

そこでそのお客様が二階に

忘れ物をしたっていうのね、

だから私がとりに行こうとしたら

夢の中で

旦那さんである先生が

何も言わずダッシュで二階に

忘れ物を取りに行っていました。

 

スポーツマンであるかfら

階段も二段飛ばしとかで

余裕で上がっていく。笑

 

私は何もできないやつ。

 

みたいな感じで

心ん中で

 

「本当ごめんなさいー泣」

 

みたいな感じになり、

先生が忘れ物をとってくるまで

お客さんとの間にきまずい雰囲気が流れる。笑

 

 

~~~~~

 

 

ここまでが夢。

 

この夢からのメッセージ。

 

夢の中でもダメダメな私・・・笑

 

夢をみながらも、

私ってダメな奴だな。

なんか申し訳ない気に。。。

 

こういう場面って

日常でもあるよね。

 

私は特に長女だから

完璧にしなきゃ。とか、

常に何かできる人間でいなくちゃ。

 

そうすることで自分に価値がある。

 

とさえ思うことも。

 

でもさ、

 

 

できない自分でもいい。

 

んだよね。

 

 

完璧でない自分でもいいんだよね。

 

 

特に役割があると・・・

 

女性だから気が付くようにならなきゃ。

 

とか、

 

母だから

しっかりしなくちゃ。

 

 

とか

 

 

 

そういうのが

少しづつ重要ではなくなってくると思うの。

 

完璧でなきゃいけない自分を解放し、

 

 

今の自分で充分いい。

 

っていうのを教えてくれた夢でした。

 

 

夢は潜在意識につながっているから

セルフヒーリングできます。

 

是非皆さんも

夢からメッセージをもらったり、

解放を手伝ってもらってね。

 

 

夢からメッセージをもらう
https://ameblo.jp/youcafe723/entry-12332791991.html

夢で書き換え
https://ameblo.jp/youcafe723/entry-12333093920.html

 

 
 
 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡