食べ物も自分を優先する♡ | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

  ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 

先生から、


くびれが出てき

はじめたのでは?!


と言われた私です♡(°▽°)♡


体重は変わらず・・・


そして、

満月に向かいどんどん

水分を蓄え、


身体が満月スタイルに

向かっている私。


満月の日くらいに

生理がまたくるから

余計体重が落ちにくい。


昔から

ダイエットに励んでいる妹に

毎日の食事を聞いてみたら・・・


「朝はヨーグルトの中に

おからパウダーと・・・

プロテインをいれて、混ぜ混ぜして・・・」


って、本気のやつだった!!!笑


私もこれではいけない!と


自分の食事を見直すことに。


なんかさ、

主婦・母してると

食事を作る優先順位も

自分よりも子供・家族に

行くんだよね。


そうすると、

余り物を食べたり、

本当に自分が望むものから

ずれてくる。


私のダイエットは

筋トレとかはしているけど、


「自分をだすダイエット」


ここにきて

体重がへらなくなって、

食生活を見直そうてなったから、

自分の食生活をより

私が好きー♡にする。


私の好きー♡


な食スタイルは、


セレブの食生活だ笑


{EA722E5C-0F28-4263-A437-EB160E87BC58}


朝食はオートミールと果物。


とか、


夜にはお洒落なチーズを食べるー♡


とか、


妹からのアドバイスを

いれながらお洒落に食べる♡


これから

新しいステージ入る前に

体作りと、食生活の基盤を

作ることは

多分偶然のようだけど

必然の流れなんだと思う。


今年は秋までは多分

この部分の試行錯誤を

していくんだろうな。


そこからまた、

新たな波がやってきて

仕事を始めると思う。


楽しすぎる!!!

 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡