水分調整。 | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

  ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 

パーソナルトレーニングは

今二か月目の5回目くらい。

 

週二回の予定ですが、

最近はちょっと予定があわなくなったりで

週1ペース。

 

で有酸素運動をしに、

週1~2。

 

 

ただ有酸素をしにいっても、

筋トレはしないからあまり時間をつぶせなくて、
有酸素を40分~60分くらい。

 

(多分カロリーにしては

300~400カロリーぶんしかいってないかな)

 

あとは前後に長めにストレッチをしています。

 

そして、水ー♡

 

先生からの宿題で水は1日2リットルはのむの!!!

 

 

だから、買いだめ!!!!

 

{EE077A52-79A3-4E7B-BEC5-AA65EDE1A185}
 
水を飲んで
体を巡らせて、
しっかり汗もだすのー!!!

で最近は暖かくなってきたから、
炭酸水もまた飲み始めました♡
 

 

 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡