今日の夢。白い馬。素直に発言することを邪魔するものを取り除く。 | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

こんにちはyukaです。

 

昨夜の夢。


 

 

 

この中に出てきた

皮をはいだ馬。

 

の存在が気になりました。

 

皮をはいだ時点でちょっと怖い存在ですが、

皮がないから

血がどろどろでているのか?

 

と言われたら

そうではありません。

 

もうちょっとかっこいい感じのイメージです。

 

黒光りしている感じ。

 

でもちょっと悪のイメージだから

その存在をヒーリングで浄化しました。

 

 

すると、

黒光りしている状態から

白い普通の馬に変わりました。

 

そして、

今日見た夢になんと出てきたんです。

 

 

今日の夢・・・

 

私と長女とその部活仲間がファミレスで

吹奏楽の練習をしていました。

 

私は保護者だからいるんだけど、

なぜかチアダンスを一緒になってやることになり、

えー覚えられるかなーっと

心配していました。

 

 

そして、違う場所に移動するために

車にのり、出発しました。

 

すると

いつも通る道の端に

白い馬が一頭いて

そのあたりの草を食べていました。

 

真っ白ではなく、

白色がベースで所々薄いグレー色の模様があります。

 

 

昨日の馬の印象に比べて今回の馬のイメージは

現実的だなーと感じました。

 

そして次の場面へ。

 

のどに何か引っかかる違和感を感じた私。

 

のどの奥に指を入れてみると

髪の毛がのどに引っかかっている泣

 

引っ張ると、

こちの外に出すことが

できますが

一本だけでないから

なかなかひっぱってもひっぱっても

全部出てこない泣

 

 

~~~~~

 

今日の夢はここまで。

 

 

馬に関しては昨日の

皮をはいだ馬を浄化したから

それが完了したよーと

夢に現実的な白い馬が出てきたのかなー。と。

 

髪の毛に関しては

夢占いでは

・女性的な生命力とか

エネルギーの意味があるみたいだから、

まだまだ口から伝えることが苦手なのを

見せてんのかなー。

ということは

これも昨日の馬みたいに浄化すれば

伝えるのが上手になる???

 

ということでこののどから髪の毛の部分を

浄化し解放してみました。

 

 

すると、

のどに詰まっていた髪の毛が

ごっそり取れ、

ぽーいって投げ捨ててのどはすっきり♡

 

この髪の毛は

いつも本当のことを言うのを邪魔していたみたい。

 

子供のように

あれほしい!これしたい!!!

 

が言えなくて、

 

 

大人だから・・・

 

とか

 

こういう立場だから・・・

 

とかの会話しかできなくしていたみたい。

 

でも解放して

髪の毛ぽいしたから

これからもっと素直に発言できるようになるのかな。

 

 

今の私のアロマカラーペンダントのカラーは

ちょうどのどチャクラのブルー。

image

宇宙元旦前に

必要な手放しだったみたいね。

 

素敵な一日を♡