できない自分がいることで、カッコよくなれる人がいる!!!輝ける人がいる!!! | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

こんにちはYUKAです。

 

先日の夢をみて思ったこと・・・・

 

この夢ね。

 

↓↓↓


 

 

私はこの夢の中でだめだめだったのですが・・・

 

 

例えば、

私がすべて完璧にこなしているとしたら・・・

 

お酒に酔いつぶれず

皆と最後まで話、

お見送りできたとしたら、

 

めちゃ動きが

早くて

気遣いができて機敏に動けて、

お客様の忘れ物を

すぐにとりにいったとしたら・・・・

 

 

わかるかんなー。

 

 

先生のカッコよさが半減するんです!笑

 

 

私が出来ないことで

先生のカッコよさや、

出来てる部分が引き立つんですよ♡

 

 

自分が出来ないことで、

周りのできる人たちのすごさが際立つの♡

 

 

そうするとね、

多分不思議と・・・

 

私が寝ちゃった部分が私らしさになり・・・

 

可愛さに取られることも出てくるかもしれない笑

 

 

できない私だから・・・

 

 

「俺がしっかりしなきゃ!」

 

とかして、

 

カッコよくなる男性が

増える気がするんです。笑

 

 

だから、できない自分をせめなくていいんだねー。

 

そんな自分でも

役に立ってる部分、

あると思う。

 

 

そんな自分で一番困るのは

多分自分。

 

こんな私ではいけない。

こんなんじゃ迷惑かける。

人としてだめ。

 

とか。

 

 

勝手に追い込むやつね。泣

 

 

大丈夫だから自分をだしてみよう♡

 

 

自分の気持ちをしっかり出すのは可愛い♡可愛すぎる♡「もう傷つけないでー泣」♡

 
 
こんな感じで?♡