当院のシステム | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

美容家の石井美保さんのインスタライブに出させて頂きました!






ライブ後半から電話が鳴りまくり、
いやいや今は出れないでしょ(笑)と思いつつ、「ああ、受付の人がいると思ってかけてるのか!」ということに気がつきました!


石井美保さんがどんな人かはコチラ 




実際に来院された人に言われるのが「先生お一人でやってるんですね」という一言です。

そうなんです! 当院は完全ワンオペレーションシステムなんです(笑)
なので、電話番からお会計まで僕一人でやっております😃 

「寺林院長にお願いします」という人、予約が取れた時点で大丈夫ですのでご安心ください!

電話は出れなければおかけ直し致しますので、お気軽にどうぞ☺

「いやー、電話はちょっと」という人はSMS。ホームページからの公式LINEでも大歓迎!

ちなみに石井さんがやっているのは主に美容整体60分コースです。

ひらたく言うと美顔30分、体30分のコースなのですが、

体の方は僕が以前60分くらいかけて全身を治療していたものを技術向上に邁進し、30分で出来るようにしたものなので、時間が短いからといって首肩だけとか、足腰だけといったものではなく短時間で肩こり腰痛、足の疲れなどが改善できます。 

顔が気になるけど、体もつらいという人に「顔だけでしたら30分6,000円ですが、体もやると合計で90分16,000円になりますよ」というよりも→

「肩こり腰痛とかでしたら30分でできますので、60分あれば両方できます」の方がいいですものね☺️ 

60分でやってたものを30分にしたからといっても、効果は同様に出さなければならないので、当時は技の取捨選択が大変でしたが、おかげさまで大変人気のコースとなっております!

顔はもちろん、体もスッキリ✨
当院だと同時にできます!

もちろん、どちらかだけでも大丈夫です。
ぜひ一度、ご体感ください。

化粧直しもスペースがございますので、必要な人はお申し付けください☺

みなさま、お待ちしております✨



ではまた!