男にもらってもね | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

昨日、こんな日は宅飲みでもするか!と後輩を呼んだら「ハッピーバースデー」とお花くれた🌸




この1年でよかった事はYouTubeを始められた事かな。



自分で撮って、編集して、アップしてみたいな感じで手作り感満載なのですが、今後やりながらブラッシュアップしていきつつ、メソッドを楽しく実践できるショート動画も作りたい🎶

後輩曰く、「寺さんの本を女の子にあげたら、お母さんに教えたそうで、肩こりとかも載ってて喜んでたみたいです」との事なので、その辺も考慮してやってみるか!



みなさんも「こんな症状に効くメソッドありますか?」みたいのがありましたらコメントかDMください。

お役に立てるようやってみます☺️

ではまた!