からだにいいこと4月号 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

さっき久しぶりに来た女性が開口一番、「お久しぶりですぅ☺️ 整形のダウンタイムが終わったので来ました~」とあっけらかんとご挨拶。


時代は変わったなと実感(゚∀゚)



それはさておき、好評発売中の雑誌からだにいいこと4月号の「むくみがとれてペタ腹・美くびれに!腎ツボグリグリ」の記事を監修しました✏️






腎臓が疲れると血液中に老廃物がたまって血流が悪くなり、むくんで太りやすくなります😱





基本の腎マッサージに加えて、最後に腎兪から脇腹を通って鼠径部まで流すことで肉に埋もれていた、くびれが出現✨





やってみてくださいね~☺️

ではまた!

それにしてもエビちゃん若いな~😆