死ぬまで楽しく食事をしたけりゃ胃をもみなさい | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

明けましておめでとうございます✨

今年のテーマは、去年の暮れに行った講演会で、46冊本を出している大先輩にくじ引き形式で頂いたお札のおかげで早々に決まっておりました(笑)




「このままでええんか?」➡️あかんで!ということで➡️今年は「変革の年」にしようと思います。

変革というか、新しいこと第1弾としまして、本日アスコムさんより7冊目となる新刊が出ました!




胃の「だるい・不快・痛い」が改善!

食べ過ぎると胃がもたれたり、気持ち悪くなる、眠くなる人は特にオススメです!

正月の食べ疲れにぜひご活用下さいい。

 

この新刊を手始めに色々とやっていきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します✨