おはようございますあめ宇宙人





我が家は昨日から
クーラー付けてますおーっ!
私は毛布をかぶって寝てますよ…
毎年、始まる“夫婦間の室温問題あせる
でもおQは代謝が良くていいなぁ。。。






下矢印可愛いの見つけました照れ






下矢印先日ね、ガチャがたくさんある所があってね…






下矢印意外とココにいるの大人ばかりでした音譜






下矢印いろんなミニなものが見てて楽しいです音譜









下矢印これは💦  💩みたいショック





下矢印もっと立体だと思ったあせる




下矢印そして、最初のコレね…





下矢印可愛い爆笑ラブラブ



ミニチュア好きだから

また行こうっと照れ





ありがとうございました赤薔薇