★ タマフリの時期が近づいてきましたね | 占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

占星術&タロット占い師ユフネ@有楽町・渋谷・新宿  退行催眠前世ヒプノも 

★星はあなたにメッセージを送っています

■本当の自分ってどんな人?

『「自分を生きる」ことが、あなたのため、人のため、宇宙のためになると思う!』と星からのメッセージお伝えするユフネのブログです。

タマフリって何?!

と思った方も多いと思うのですが

魂をフルわせてエネルギーを呼び集めること

そう紹介したら良いのかな?

私の説明だとちょっと正しくないかも(汗)




興味を持った人は

お友達のたまちゃんがワークショップを開催するので

ぜひ参加されてみてください↓

詳細URL
http://haniwa.ocnk.net/product/561


・・・と、言いたいところなのですが

もう今回のワークショップは満席だそう

1年に4回タマフリに最適な春分・夏至・秋分・冬至に開催されます


勾玉に麻紐を通してエネルギーをとどめる作業があったりするのですが

今回はじめて、会場にてユフネのお店

「日光おまもり屋 由布」の大麻の紐を購入できてタマフリできます

全長が大麻の茎1本分の長さ(最長180cm)なので、タマフリするたびにワサワサと大麻が良いエネルギー(魂)をかき集めてくれそうです(笑)

たまちゃんのお店に大麻の作品を出荷するのは、かなり前々からの私の夢だったので

その夢が叶って嬉しいです


5年ほど前だったでしょうか

たまちゃんのタマフリ講座に参加して、勾玉に通す紐は「麻」

と決まっていたことが不思議でした


今では麻、大麻でなくてはいけないワケ、ばっちり理解してます


やはり大麻でも最高なのは海外のヘンプではなく日本国産の大麻(おおぬさ)

大麻の茎1本から取り出した美しい繊維が神さまのエネルギーを呼ぶのだと感じています


今回たまちゃんのタマフリ講座に参加できなくて残念なのですが

大麻紐だけでも参加できて嬉しいです

紐だけではなく特等級の大麻「神麻」茎まるまる1本分のお守りも会場で購入できますよ^^




今回の秋分はホロスコープをみていると

新月前ってのもあって

神にゆだねて成果を待つ

みたいな空気がします

それこそタマフリでエネルギーを吸収して結果を待つ

みたいな感じがします


秋分は天秤座の入り口。

天秤は結果や成果の収穫を意味します






私もつくりたての大麻の紐で秋分タマフリしようっと

由布のお店にある勾玉スペース↓



photo:01






今回参加できず冬至のタマフリワークショップまで待てない!

という方は

たまちゃんの本を読んで勾玉タマフリにトライしてみると良いかも↓





たまちゃんのHPでは

おもしろい情報たくさんなのでそちらもオススメです

パワーストーンもネットで購入できますょ!

たまちゃんこと玉元陽子さんHP↓

http://haniwa.ocnk.net/





ユフネ




⋆*✩


-- ⋆*✩⋆*✩



ユフネのお店
日光おまもり屋 ー由布ー
の詳細は↓

〒321-1261
日光市今市754
玉藻小路右入ル↓地図
http://ameblo.jp/nikko-youfu/day-20140731.html
由布の月間スケジュール▽
http://ameblo.jp/nikko-youfu/theme-10082720895.html

HP:http://ameblo.jp/nikko-youfu/

Instagram ▽
Instagram

iPhoneからの投稿