ベターザンセックスマスカラドールラッシュ | ♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞大好き・モニター大好き♡

愛犬のれもんにメロメロです♡(*^_^*)♡

11歳の男の子と6ケ月の女の子のママです!

皆さん、是非遊びに来て下さい♡♡



スリムなブラシの形がまっすぐになりがちなまつ毛をすーっと伸ばして引き上げる。

目の形にフィットするように作られたブラシはまつ毛の生え際にピタっとフィットし、ボリュームを最大限に伸ばしながら1本1本をコーティングするように開発されました。

ぬるま湯で落ち、にじみにくく、軽やかなボリュームまつ毛を実現!


ドラマティックな長さとムーンカールで魅力的なドーリーアイ、まるでつけまつげかのような仕上がりが24時間続きます。



汗をかいても落ちにくかったです。
しっかりキープしてくれて、ボリュームとロング感を実感しました!
ブラックで目力アップ!
ドーリーアイで女子力アップ!

#トゥーフェイスド