絵画鑑賞 | マグロ復元ショー

絵画鑑賞

見れば見るほど引き込まれる絵を府中で観て来ました
次の瞬間、ちょうど着地したところに縄が来て
足にピシャっと当たるであろう絵

この状態になる前は、どうやって縄に引っかからずにいたのか?

これは、まだ縄の回し初めなのか?

「それじゃ回すよ〜」の1回目に
まだ縄が、頭上を通っている内に飛び跳ねてしまったところなのか?

いやいや1回目とは思えない、この躍動感

そして影

いや、影ではないのか?

穴?

地面に掘った穴で、そこに、この女の子は隠れていて、上で縄を回し

縄が上に行っている時に、穴の中から飛び出す遊び

『縄跳び』ならぬ、『縄当たらぬよう穴から跳び』

なのか?

ここは、それの出来る広場…



無理のある鑑賞である事は分かっています



あまりに見続けて、もう今は

この3人の姿が、黒いシルエットになり、くにゃくにゃと変化して
『遊』という字になる一番最初の段階に見えてきたし


髪の毛ではなく水戸納豆に見えてきたし