毎日暑かったり、寒かったりしますよね


数日前は凄く寒くて、ストーブを付けてしのいでおりましたうれしい顔

ずぼらが幸いした、まだ出していたのだ(笑)

もう6月になるのに、まだストーブを付けてるなんて、異常気象ですね

何でも来月の6月25日に惑星がグランドクロスするそうとか

100年ぶりに、4つの惑星が十字架の形になるらしく、そうなるといろんな事が起こるそうです。

2008年からその影響はじわじわと来てまして、2013年まで続きます

今までラッキーだけで上手く行ってた人が、ひっくりかえります

代々受け継いでした会社を、あまり努力もしないで引き継いで、そのままなんとなく生活していたとか、
そんな場合は、足元からなくなります
もうやだ~(悲しい顔)

今まで下積みで、コツコツ頑張って来て、陽の目を見なかった方なんかが、ぐーんと陽の目を見るようになります
スポットライトを浴び出しますぴかぴか(新しい)

逆転するようです

自然界もいろいろと混乱する様です


今年になって寒かったり、暑かったり、急激にころころと変わるのも
このグランドクロスのせいとか

お臍の下の丹田に気を貯めて、自分がひっくり返らないようにしないとね指でOK

丹田のチャクラは扇のように開くのよ
息をゆっくり吸ってお臍の下にためて
吐きながら、扇が広がるようなイメージをすると良いですね
その際に「おー」っと声を出して響かせます
すると腹がすわるのよ
ほっとした顔


ペタしてね

中井耀香 リボン


過去のブログは

http://www.y-saiyu.jp/


mixiは

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12204514



人気ブログランキングへ

ポチッと押して下さると嬉しいです