堀ちえみさん、43歳にしてバツが2つ目

前回の離婚の時期と私も被っていたので、再婚した時は3人の子連れでも、貰ってくれる奇特な男が世の中に居るのかと、多くのバツイチ女性に光明をさいていたのだけどがまん顔

最近、堀ちえみさんにしても、岡田美里さんにしても、松原千秋さんにしても、アラフォー女性のバツ2が目立ちますね

20代で最初の結婚
30代で最初の離婚
40代で再婚
50代再離婚

っていう方は多いです

このバツ2になった人が言うには

「だいたいその人の本質を見抜くのに10年掛かる、2度目の結婚の時は、顔も仕事も性格も、経歴も、全く違った男を選んだのに、10年経ってみると、最初の男と全く同じ男を選んで居た事に気づいて驚愕する」

というセリフを3名の先輩から聞きました。

男の見る目はそう簡単に変わらないものの様です

三徳の一つの伴侶との円満な関係を築くのは、経験と辛抱と運が必要なのかも

○○日本一で、幸せ言葉伝道者の方だってバツ2、3回目の結婚で幸せになったと
お聞きしました

最後に笑えば良いことなのだから、2度の離婚にめげることは無いと思います

堀さんは、来年良い出会いに恵まれますよ
それを逃すと
46歳の時に本当の婚期が来ます
その時に現れる男の人は、彼女を幸せにします
平成25年ですね 

パートナーとして、自分を支えて貰って、子供たちは自分が支えてあげれば良いと思います

五人の子供に恵まれるって凄いこと、甲斐性あるママなんだから大丈夫
いろいろ言う人に心惑わされずに、頑張って下さいね


中井耀香 ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

1日1回ポチっとお願い致します