皆様こんばんわお月様
ちゃんとブログを更新しております中井耀香です合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ




夜の更新は、何だかシリーズ化した感がある
芸能人さんの命式分析アップを本日も致しますにひひ

私はもともと「なんで?どうして?」
って聞くのが子供の時から習慣で
気になった事の「どうして?」を知りたくて仕方ないのです。
例えば、
学校の担任の先生はどうして◯◯ちゃんは可愛いと思うけど、◯◯ちゃんは好きじゃないのなのかな?
とか
どうしてこの人、お金の話しをする時に笑いながら話すのかな?
とか
黙って人を観察して分析するってヘンテコな子供でしたあせる
それが高じて、自分の人生がなんでこんなに大変なのか、なんでなんで?なんでー!!
と数多くの占い師さんや、宗教家の方の門を叩き、調べて改善して行ったら、いつの間にか鑑定家になっていて、角川さんより書籍も出せる様に成ってしまいました(笑)合格
飽くなき探究心は必ず実を結ぶオレンジ
のだと思います(*^^*)

バイきんぐ小峠、坂口杏里と破局…なんて日だ!ケンコバに暴露された

{E5BA3C82-7704-4362-9A9B-EEA216443220:01}


の記事を読んで、とても気に成りましたシラー
前々からこの2人に「違和感」を感じて居たので、ちょっと分析したいなっと思いました。

男の子小峠英二さん 39歳
昭和51年6月6日 のお生まれ
51+6+6→63 「 生命数63の方

女の子坂口杏里さん 24歳
平成3年3月3日
3+3+3→9 「生命数9の方
です。

元々このお2人は15歳もの年齢差が有ります
年の差カップルは、関係を継続するには、年齢が近い男女よりもかなりの努力が要りますかお

ご自身が成長する過程で肌で感じた社会の空気感が違うからです。
価値観のズレは当然発生します。
ので、かなりの相性の良さが必要になります。

そして、2人の数霊がとても離れてます
63と9だと、周波数的に遠いのです。汗

年齢差も有って、生命数も差が有ると
噛み合わない仲」に成ってしまいます。しょぼん
※噛み合わない仲命名中井耀香

小峠さんは、元々恋愛や、女性とデートする事などにモチベーション低く、行動の優先順位は下の方です。
デートするなら、仕事の為に勉強したいとか、準備に当てたいとか、仲間も大切にされるので、そちらの約束を優先したりします。
そして、少し「締まり屋さん」です¥
お金の使い方、貯め方のマイルールがちゃんとご自分に有って、理解出来ないことにはお金を使いたく無い人です。
結婚しても夫婦の財布は別にするタイプです。
友達みたいな、同士みたいな関係を相手に望みます。

坂口杏里さんは、とにかく彼には甘えたいラブラブって人です。
男性には包容力と、寛容さと、自分を丸ごととにかく受け入れてーラブラブ!
って感じの方です。
とてもフランクで、初対面の方とでもすぐに打ち解けられます。
あまりにフランク過ぎて、相手の方に「図々しい」と思われることもあるかもですガーン
それと、坂口杏里さんは、お若い時に恋愛してたか、又は強く片思いをしていた男子が心に有ります。
その感情を埋めたくて、男性を求めてしまう傾向にも繋がります。
まずその想いをクリアリングした方が良いです。
それと、残念な事に杏里さんが好きに成る男性はほとんどダメな相手ですガーン
実際にダメ男だったり、相性が悪かったりします

恋愛結婚より、お見合いした方が安定した結婚生活を送れます。
ちゃんとした、幸せな結婚生活を送ってらっしゃる←※ここ重要
大人の先輩」に見立てて貰った男性と、結婚を前提にお付き合いされた方が良いですニコニコ合格

杏里さんは、今年前半はお辛いこと多い年回りですが、8月を越えたら運気少しずつ回復します
そして、平成28年にはミラクル起こりますよキラキラキラキラ
1月、4月、7月、10月、良い出会いに恵まれます。

前回の田代まさしさんと同じで
生まれ年と、生まれ日が同じ人は
波乱万丈に成りやすい
のですしょぼん
キチンと導いてくださるメンター的な存在を得れたら、人生は軌道に乗ります。
心に平安をもたらせてくれる、まるっぽ杏里さんを受け入れてくれる男性との縁はまだまだ無数に有りますよ合格ラブラブ

小峠英二さんは、平成31年に「運命の人」レベルの女性と巡り会いますドキドキ
小峠さんは、元々結婚にモチベーションが低いので、よほどのご縁が無いと、結婚まで吹っ切れませんが
この時に出会う方は、かなりのご縁が深い方です。

坂口杏里さんは私と同じ魂の村から転生してきてます。
巫の村」かんなぎのむら です。
いつかこの話しを書きたいと思います。

長くなったので、今日はここまで星

中井耀香拝 わんわん

ランキングに参加していますラブラブ

ポチッとお願い致します



読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました
京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です
ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々のお役立てますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎