昨日Instagramには書いたんですが


奈良健康ランドに行ってきました。





母が退院したら


しばらく旅行もお預けになります。


その前に気合いを入れるために。


そして、息子のプールデビューを済ませておきたくて。





水遊びだけでなく


遊び場で思いっきり体も動かしてもらいたくて


はしゃキッズにも行きました。





息子も楽しめたみたいですし、





夫も楽しかったみたいです。





ホテルのベッドから息子が転落しないように


ベッドガードもお借りできて、





安全で楽しい時間を過ごせました。




よし、心の準備は


整いました!




お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流







お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流