こどもの日。


今日はウルトラヒーローズと


円谷時代の先輩の松原剛志さんが


大阪のショッピングモールに来るということで


息子を連れて見に行ってきました。





一緒にお仕事をさせていただいてた頃のウルトラマンコスモスの曲をはじめ、


ウルトラヒーローズの曲をたくさん歌ってくださいました。


懐かしくて目がウルウルしました。


20年前のことを思い出します。


皆さんと楽しくお仕事をさせてもらいながらも


母の病気が始まって


家族みんな困惑して


私は東京と大阪を行き来していました。



あの頃の思い出がいっぱいの曲。


そしてウルトラマンコスモスとジャスティスと記念撮影。





松原さんともお写真を撮ってもらいました。





息子も抱っこしてもらいました。





息子は松原さんの歌にノリノリで

飛び跳ねていました。

コスモスとジャスティスにも会えて

息子にとっても刺激的なこどもの日になりました。

ありがとうございました。




お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流