映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」 | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪

こんにちはニコニコ



2ヶ月もブログ更新していない間に

もう12月になってしまいました泣き笑い



えーっ…、何から書こうとかな笑



とりあえず、直近のことで爆笑



先週、日曜日

ましゃ(私の推しピンクハート福山雅治さん)の映画を観てきました〜飛び出すハート


正確に言うと、ましゃが主題歌を作った

映画です拍手ましゃは映画には出ていませんびっくりマーク



「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

梅田の映画館まで行ってきました〜(12/10)


色んな年齢層の方が来てました



夫の隣には一人で来てるぽいおじさん

私の隣は二人組の若い女の子

お孫さん連れてるおばあさん



映画館は久しぶりでしたが

映画も値上がりしてますねびっくり




高校生の女の子が母親と喧嘩して家を飛び出し

戦時中の時代にタイムスリップしてしまい

そこで出会った青年が数日後には特攻隊として

旅立ってしまうというお話です



泣ける映画だと聞いてきましたが



もうね、辛過ぎて泣いちゃいますよ泣

今では考えられないんです、戦争のために

日本のために自らの命をかけて

志願して特攻隊になるなんてえーん

家族がいるのに、子供がいるのに…

愛する人がいるのに…



戦争なんて何の意味があるの!

主人公、百合の言葉です

ほんとそれ泣くうさぎ彼女の言葉が突き刺さります



なんでハンカチ持ってくるのを

忘れたんだ私!!バカバカえーん

薄暗い中、バッグから手探りで

ティッシュ見つけて拭きました泣



最後はましゃの主題歌が流れるんです

歌詞も出てたんですけど…




ましゃの歌声、そして歌詞で

また泣いちゃいますえーん

映画のストーリーとバッチリで

→語彙力が乏しすぎてすみません泣き笑い



観終わった夫が「…ましゃは天才やな…」って



(…気付くの遅いーえーんとは、言ってないけど、ホントにそうなんです


私の隣の女の子達は映画が始まるまでは

きゃぴきゃぴお喋りしてたのに

一人は私よりもだいぶ速い段階でシクシク

泣きだして、ずっと泣いてたえーん

終わった時には泣き過ぎて頭痛いーって泣き笑い



はぁ〜ラブラブ映画を観てますます

主題歌「想望」好きになりました

今年の夏に武道館のライブで歌ってくれた時には

まだタイトルも決まってなかったんです



ましゃの低音ボイスがまたいい〜ピンクハート


ましゃのアクスタとパチリカメラ



全然上手く撮れない汗うさぎ





街はクリスマスの雰囲気クリスマスツリーですねサンタ

先日、公開開始されたディズニー映画

「ウィッシュ」のツリー🎄



ましゃがヴィラン役の声優を

担当してます飛び出すハート次はこれを観に行かなくちゃラブ



そして来年には、ましゃ初のLIVEフィルムがーラブラブ

coming soon拍手拍手拍手



推し活が忙しくて幸せ飛び出すハート



↓今年参戦したライブ記事です



最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンクハート