成人式 | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪



おはようございますニコニコ


三連休が終わってしまいましたアセアセ


朝早く目が覚めたので

さらっとブログ書けないかな?と

色々やってみたら…


↑あら?インスタの記事貼れました口笛


インスタからアメブロの同時投稿が

出来なくなったので

諦めてたんですけどうーん


逆はイケるのかーびっくりマーク



昨日、我が家の一人息子の

成人式でしたお祝いキラキラ


今は二十歳の集いなんて言いますね。

うちの市では二十歳の記念式典でした。

息子の誕生日(昨年11月で二十歳)のことも

ブログに書けてないので泣き笑い

また後日誕生日&成人式のことを

まとめて書くかも知れません笑


とりあえず、今日はこの辺でニコニコ

今日は仕事なので…頑張ってきますダッシュ