もう5月ですね*振り返り投稿① | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪



こんにちはニコニコ


(まだモコモコお洋服の頃のルルちゃんラブラブ

うーん、何から書き始めればいいんでしょう!?

って悩むくらいにお久しぶりです泣き笑い



もう5月ですもんね、ぼやぼやしてると

すぐに次の季節が巡ってくる汗うさぎ



3月、4月が駆け足で過ぎ去ってしまい

焦りますアセアセ

サラッ〜と振り返りながら

色々書いていきたいと思います昇天


 ​新しく出来たラーメン屋さん 3/13

夕方に家族が揃ったし、突然思い立って行った

ラーメン屋さんラーメンまだ寒い頃で…

すぐに入れなくて外で並んで待ちました🫨

震えながら待った甲斐もあって美味しかった〜

また行きたいひらめき


 ​ホワイトデー 3/14


絶対忘れられてるんだろうな…と

期待してなかったホワイトデープレゼント


仕事から帰ったら、息子が「はいプレゼント」と

生チョコ渡してくれましたー飛び出すハート

抹茶とほうじ茶の生チョコ🍫目がハート

美味しくて、来年もお願いねピンクハート

頼んでおきました爆笑


夫からはミスドのGODIVAのドーナツ🍩照れ

今、ドーナツも高いよね、気軽に買えない無気力



 ​鳥山明さん


3月にドラゴンボールの鳥山明さん

TARAKOさんがお亡くなりになってしまいました


私、自分が子供の頃から実家で

ドラゴンボールも観ていたし

ちびまる子ちゃんも雑誌りぼんで

読んでいたし、息子ともドラゴンボール一緒に

観て楽しんでたから、過去の自分のブログにも

幾度となくドラゴンボールについて書いてたので

悲しかったです。。。


ちびまる子ちゃんは新しい声優さんに

バトンタッチされましたねキラキラ

でもドラゴンボールも今年アニメがテレビで

また始まるとか!?楽しみですルンルン



 ​ヤクルト開幕戦野球3/29

息子がヤクルト戦を神宮球場へ観に行きました

東京に友達の友達がいるらしくて
その子が開幕戦のチケットを手配してくれて
はるばるビューンと始発の新幹線に乗り
行っちゃいました
(フットワーク軽いよね…汗うさぎ

試合前にはその友達と待ち合わせして
(その時が息子も初対面びっくりしょっちゅう携帯のゲームは一緒にやってたらしいけど汗うさぎ
ラーメン屋さんでご飯を食べたんだってびっくりマーク
今まで会ったこともない子と
東京まで泊まりで出かけるなんて…と
心配してたけどいい子だったようです爆笑


見事開幕戦は勝ちでスタート拍手

お土産買って帰ってきてくれましたハート



長くなったのでつづきます指差し