ゴールデンウィーク*LIVEと仕事のこと | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪

本日3本目の更新です
子供が大きくなるにつれて
特にGWに予定がない時は
夫も私も仕事に行っています真顔

まさに貧乏暇なし!!ってやつ!?
昨日も祝日㊗️だけど
夫も私も仕事、息子もバイト…
よく働く家族よねっと話してましたチュー


今日は土曜日だから私は休みだけど
夫も息子も仕事ですニコニコ
でも、明日はましゃのLIVEに行きます飛び出すハート




神戸ワールド記念ホールの

2日目に参戦予定爆笑

昨日の初日に行ってたら高校の

友達も行ってたから会えたのにー残念泣くうさぎ


その友達からLIVE後「最高やったハート」と

LINEがきたので私も

明日が楽しみですルンルン


ツアトラも見れるかなー!?



それから、私の仕事のことも少し✍️


息子が2歳の頃からパートで

働きだした職場なので

もう勤めて18年びっくり


私より古くから働いてる人って

もう5人くらいしかいなくなってきててアセアセ

(パートだけで40人くらいいる職場)

こないだ部長と支社長に呼ばれて

面談しに行ったんですが

フロアのリーダーになって欲しいと言われ滝汗


すでに友達が同じフロアのリーダーに

去年からなってるけど

管理してる法人が多いから

私にもリーダーになって手分けして

業務に当たって欲しいとの打診で驚き


でも、今は週5で仕事してるけど

3月から夫が新しく自営で仕事を

始めたので、今後忙しくなってきたら

私も手伝うことになるから

タイミングはわからないけど

もしかしたら週3に勤務を減らしてもらおうと

思ってるので

そうやすやすとは引き受けられないと

話をしました



でも、部長は引き下がってくれない真顔


(週3が)今すぐの話ではないなら

リーダー制度も半年更新なので

一回やってみて欲しいと言われ…



半年更新なら…と



引き受けてしまったネガティブ

激しく後悔無気力



気楽に仕事したいのにー

今後リーダー会議とかもあるらしい

あー面倒そう魂が抜ける



でも友達もいるのは心強い飛び出すハート

お手当ても出るので

しばらくは頑張らないと泣き笑い



今日も暑いくらいの良いお天気ですね晴れ

お散歩も少し涼しくなってから行こうねラブラブ



皆さま、よいGWを〜パー