近況☆ | 妊娠〜出産・育児備忘録

妊娠〜出産・育児備忘録

第一子の妊娠経過、育児の備忘録です。

息子生後76日経ちました

やっと笑ってくれるようになり、ますますかわいくなりましたでも・・自己主張も激しくなり、私が少しでも離れようもんならこの世の終わりみたいな泣き方で訴えかけてきます
腱鞘炎になってしまったので、家の中でもひたすら抱っこ紐
{62845F20-4FEB-49AF-9E24-5385546893D1:01}

旦那さんは単身赴任も終わって3人暮らしがスタートしたものの…仕事で平日は私と息子が寝てから帰ってきて、起きる前に出勤してます休みの日は協力してくれるけど、最近ひとり育児に孤独を感じてきました
まぁ、旦那さんも仕事やから仕方ないんやけど

息子とず~っとふたりきりなので、1番成長も近くで感じるし、最近は泣いてても私の顔見たら泣き止んでホッとしたような表情を見せてくれるので、これ以上ない特権

明日は予防接種1回目!!
がんばろ~ね

{419050FB-08C6-463B-B4B2-7F8B63397CD7:01}

5月5日に家族でこいのぼり見に行ってきました☆