Ver esta publicación en Instagram

皆さん!!お元気ですか?😊 私は忙しいですが、まー大丈夫ですよ✌️ 今日はこの果物について書きます。 これは「マホ」というアマゾンの果物です。私も初めて見ました。(・o・) ベニへ行った時に市場では「leche de majo→マホのミルク」を売っていました。見たら、飲んだら本当に「チョコミルクだしょう」と思いました。 だからその果物を探して (写真1), 買って、家にこのジュースを作りました。 マホを強くつぶして (写真2)、種をふるいにかけて, 少し水で果肉を絞ってジュースが出てきました! (写真3) チョコミルクみたいでしょう? *˙︶˙*)ノ"🎶🎶 It is called Majo and it is a amazon fruit with chocolate milk flavor 😅 La fruta con sabor a chocolate con leche cuando lo haces jugo: Majo. 😊 © #karura_carlis #ようこそ #ボリビア人 #日本語 #traveldiaries #何これ #foodgram #thisisbolivia #viviendobolivia #面白い #食べ物 #美味しい #アマゾン #南米 #ジュース #fruitsworld #flavoroflove #naturelovers #sabores #味 #photolovers #storytellingphotography #instablog #flavortrip #ボリビア生活 #

Una publicación compartida por Carla Ramirez カルラですよ ようこそ! (@karuraramirez) el