皆様こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

いかがお過ごしでしょうか。

3月も半ばを過ぎ、暖かい日が続きますね照れ

 

特養リンドウユニットでは利用者様の得意な事を活かして、貼り絵を始めました。桜

3月なのでひな祭りの貼り絵を作成しました桜

​​​​​​

まずは貼り絵に使用する折り紙をちぎります。

皆さん真剣に折り紙をちぎっていますニコニコ

ある利用者様から「これは何に使うのですか」と尋ねられました。

「貼り絵に使いますよ」と答えると「貼り絵ですか」と興味を示されました爆  笑

皆さん小さくちぎった折り紙を器用に貼られています。

集中されていますニコニコ

途中から職員も加わって一緒に貼り絵を行いましたニコニコスター

細かいところは職員が手伝って、完成しました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

来月の貼り絵は桜サクラ桜です乙女のトキメキ

 

特養 K