「もういいかい?」



「まぁだだよ」

  ・
  ・
  ・


「もういいかい?」



「まぁだだよ」

  ・
  ・   
  ・


いつまでも続く かくれんぼ




どこにいても

何をしていても


いつも返ってくるのは


「まだだよ」


「まだまだだよ」

  ・
  ・
  ・




でも「まだだよ」って言っていたのは私。




この子はとっくに



「もういいよ」


「もういいんだよ」


ずっと


「もういいよ」


そう言ってくれていたんだ。




もう泣かなくていいよ

もう苦しまなくていいよ

もう怒りを感じなくていいよ

もう責めなくていいよ

  ・
  ・
  ・




私が守るんだって思ってたけど

守られていたのは私だったんだね。




もう一人で かくれんぼしなくていいんだよ。



困らせるために表れたんじゃないよ。



「もういいよ」


それを伝えにきたんだよ。



「もういいよ」


「もういいよ」


「もういいんだよ」
  
  ・
  ・
  ・