" Global Tea Ceremony 2021 "


世界中の人たちと心を重ね合わせて

お茶を一緒にいただく

お茶を通して世界と繋がる国際交流

【🌍グローバル茶会🍵】を


2021年に発足して

11月に2回開催させて頂きました♪





きっと皆さん

一体何をするのか?

訳わからない(笑)中


一緒にドキドキワクワクしながら

ご参加くださり

 


皆さんの大好きなお茶&お茶碗、カップ、ポットをご紹介頂き


知らない世界をいっぱい教えて頂き

私の世界もさらに広がり

 


【大好き】を分かち合うからこその

皆さんのしあわせな笑顔に

しあわせな気持ちいっぱい頂きました。





 


11月は茶人の正月・開炉に合わせて

皆さんの【心の炉開き】を季節のテーマに


皆さんの心のうちにある想いや夢を

発表し合いました♪

 

 




夢ややりたいことって

一人で妄想も

もちろんめっちゃ楽しい!

 


だけど

私たちは集合意識というところで

みんな繋がり合っているから

 


自分のやりたいことは

みんながやりたいことであり


人がやりたいことは

自分もやりたいことと同じ。

 


だから

みんなの前で

「これがやりたい!」

「こんな私になりたい!」って


言葉で発したら

みんなの脳内イメージに転写され

 


1人の脳内でイメージして妄想する以上に

広がり現実化が加速する!

 

 




実際

グローバル茶会にご参加頂いた皆さんから

以下のご感想を頂きました。

 


・世界にはこんな色んな活動をしている人がいるんだ!とびっくり&感動でした!

まさにグローバル茶会ですね!


・皆さんのワクワクを聞いているだけで

私までワクワクしてきて

こんな世界があるんだと感動で涙が出てきました。


・グローバル茶会でご一緒した〇〇さんと

△△を一緒にやっていきましょう!というお話になり、素敵なご縁を頂きました。

ありがとうございます。


・皆さんの夢がどれも素敵で

皆さんと話していると

もう叶うしかないやん!(笑)な気持ちに

なってきました。


・心の炉開きをしたおかげで

やっぱり私は〇〇〇〇がしたいんだ!と

気づけました。


・やりたいけど、どうしたらいいかが

わからなかったけれど

グローバル茶会で

こんな風に世界と繋がれることがわかり

なんだかできそうな気がしてきて

勝手にワクワクしています。

 


みんながみんなの夢に

互いにワクワクして共鳴しあってる。

 

 




私が想像した以上に

お茶を通して世界中の人と繋がり合う時間

【🌍グローバル茶会🍵】って

めっちゃパワフルであったかい♡

 


2021年のスタートを

ご一緒してくださった皆さま

ありがとうございます。


ご都合が合わなくて

ご一緒できなかった皆さまとも

来たる2022年にご一緒できることを

楽しみにしています♪

 

 


【🌍グローバル茶会🍵】をご一緒したい方は

こちらの無料Facebookグループにご参加頂き

質問欄から好きな数字を

会員番号にお選び頂き

ご回答くださいね!

 ⬇️

🌍グローバル茶会🍵Global Tea Ceremony【🌍グローバル茶会🍵】会員グループ✨世界中の人と 息を合わせて心を重ね合わせてお茶を一緒にいただく交流をしていきたいと思っています。よろしくお願い致します。お茶で繋がり合うご縁に感謝。ありがとうございます♡.リンクwww.facebook.com