【5/14(土)自分で作れる着物帯ランチョン制作

腸活♡美魔女ランチの会コラボ開催♪】


腸活セラピスト&大好きな心友

上村 ひでみちゃんの大阪・香里園サロンにて


自分で作れる着物帯ランチョン制作の

コラボランチ会を開催します♪




 


着物帯で作るランチョンは

針も糸も使わないので

私のような裁縫が苦手なぶきっちょさんでも

簡単&楽しく制作ができます。





 


着物帯を裏から見たことありますか?

 


表地の美しさは

もちろんうっとりするくらいの美しさなのですが


着物帯の裏地から眺める美しさも

見えないところに隠された美も

またたまらない美なんです。




 


こんなに無数のシルク糸を

ふんだんに使われているのにも

日本の先人の方々の叡智に感動します。

 


ぜひランチョン制作時に

着物帯の裏地の隠された美にも

触れる感動を味わってみてくださいね。

 

 


着物帯は

日本人の腹を守ってきた

生命の源。


その先人の日本の叡智に触れると

日本人でよかったなぁ。

日本に生まれてこれてしあわせだなぁ。と


自然と

自分の生命への感謝や愛しさが

増していきます。

 


自分の自己肯定感や自己重要感を上げるには

いろんな方法があると思いますが

 


日本の美

日本文化に触れること

日本に脈々と受け継がれてきた

先人の想いや伝統に触れることで


自然と自分の内なる輝きに触れる。







そんな感覚を

🍵テーブルスタイル茶道や

自分で作る着物帯カバン🇯🇵和のナージュ

👘yoriko着物服&ラクラク着付け

毎日楽しみながら感じる日々が

私の大好きな日常のしあわせです。

 

 










5月14日は

そんな着物帯で

こんなに簡単にランチョンが作れるの!?の

衝撃の感動体験の後

 


ひでみちゃんの愛情いっぱい

腸活♡美魔女ランチを頂き


ランチ後は

美魔女エステで


身体の内と外と両方から

ツヤツヤ&ピカピカの美魔女へ♡

 


美魔女エステ後は

ひでみちゃんのおまけサービスで

お抹茶でティータイムを楽しめます♪

 


自分で作った着物帯ランチョンで

お抹茶ティータイムを楽しむのも

楽しいですね♪

 

我ながらナイスアイデア♡(笑)

いつでもどこでも自画自賛ライフ♪ 


*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*


5月14日(土)

10:30〜16:00

着物帯で作るランチョン制作

美魔女ランチ&エステのコラボランチ会

 


最寄駅

京阪・香里園駅

参加申込後にご案内致します。

 


参加費 3,000円

当日お支払いくださいね。


*着物帯ランチョン

大2枚or小4枚を制作します。

 

 


ご参加希望の方は

『もりた ゆうこ公式LINE』より

お知らせくださいね。

 ↓




帰宅時間は

皆さんのご都合に合わせてご自由にして頂けます。


お抹茶ティータイムまでご一緒できる方は

ぜひぜひゆっくりくつろいでくださいね。