頭で色々考えても判らない事の方が多い


今までずっとそうだった


何も始まっていないのに終わらせてしまうのは嫌。


昨日は息子の姿を見て辛くて辛くて


息子が寝た後にひとりで散々泣いたけれど


おかげでスッキリ出来た。



今まで幼稚園に行ってたのに4月から保育園に行く事になった息子。


散々話し合って決めた結果、保育園に行く事になった。


最初は泣いたけれど今では楽しそうに遊んでいる。



色々な事を急に理解するのは大人にも子供にも難しい事だけれど


あたしは決めた。


もちろん息子とちゃんと話をして決めた。



仕事も引越しも両方する。



今日不動産屋に行って部屋決めてきました。


審査が通れば7月から入居出来る。



母子家庭になって息子には寂しい思いをさせているかもしれないけれど


その分愛情を今まで以上に注いで


毎日毎日話をして笑って遊んで触れ合って


息子と居れる短い時間を濃いものにして



二人で幸せになれるように生活して行こう。




あたしがヘタレてたら駄目だ。しっかりしなきゃ。





まだ何も始まってない。これからだ。