6/12は息子6歳の誕生日でした。


2人でご飯を食べに行ってプリクラ撮って楽しい時間を満喫しました。


そして夜寝る前に息子からの一言。




産んでくれてありがとう。




まさかの言葉にあたしは驚き嬉しくて涙が出そうだった。


あたしの方こそ、産まれてくれて本当にありがとう。


そんな会話を交わし、


これからも笑いながら1日1日を大切にして行こうね。


そう誓い合ったのでした。



息子の素敵な言葉に心から感動し


あたしはもっともっとしっかりして強い母親にならなくちゃと思いました。


息子を幸せに出来るように


息子を笑顔に出来るように


一緒に楽しく生活出来るように




愛する息子の為に頑張るのだ。




息子の6歳の誕生日に母は強く決意したのでした。